SSブログ

実家へ帰りました。 [牧場]

スポンサーリンク





先日実家へ帰りました。


北海道の道場連盟大会。札幌の中央体育館で朝稽古からの道連の大会。懐かしすぎるのと地元の道場が個人と団体ともに全国大会出場を決めました!!




ものすごくうれしい!!


私の中の剣道熱は再燃しています!!


あと実家では馬や犬たちと戯れたり、畑仕事を手伝ったりしました。


気候はやはり朝と晩では寒いですね。昼間は気温が上がりますが。


牧場に剣道に北海道の恵まれた気候・・・。





現在大阪にいますが、戻りたくなりますね。10年後には戻りたいです。



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ひそかに剣道で全日本を目指そうとしている理学療法士

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。